オーズWONDERFUL

観てきました。


もう「面白え!」の一言。
「会長何してんの!?」とか「里中相変わらずチート過ぎ」とか「伊達さん欲望自重w」とか「知世子さん順応早えよ!」とか「アンクのアイスへの拘りは異常」とか色々ツッコミ所がありつつも、「上様無双*1」とか「ブラカワニの必殺技炸裂→上様『成敗!』」とか「デカ過ぎる映司の欲望」とか「グリードとの共同戦線」とか燃える展開目白押し。
と言うか、爬虫類メダルの入手経路が予想外過ぎた。献上品てw
あと、フォーゼは動くと格好悪くはないものの、どうも戦闘時のかけ声とかに微妙感が…慣れてくれば、印象変わるのかな。マジックハンドは動きが動きだし、途中から使われなくなるんだろうなあ。
そう言えば、フォーゼにブン投げられた映司が「『はやぶさ』でもないし!」とか言ってたんですが、そう言えば映司役の人、「はやぶさ君」*2の中の人でもあるんだっけ…細かいネタをw
そして冬にはもはや恒例のMOVIE大戦。ライダー40年目としてはラストの映画か…


ゴーカイジャーの方は、冒頭の戦闘中の台詞にフラッシュマンOPのネタが混じってて吹いた。そこのスーパー戦隊マニア自重しろw
あと、アイムさんはしっかりお色気担当でした。幽霊達、よくやった!

*1:きっちり峰打ちでした。

*2:ttp://www.jaxa.jp/pr/podcast/adventure/