シナリオ製作

ストーリー構成は決まってるはずなのに、第1話プロローグが書けません。
書いては消して、書いては消して。まさに3歩進んで3歩戻る。1歩たりとも進んでませんよ。
どうしたもんかなあ。


仕方ないので気分転換に自作アニメを調整。
基本的に戦闘アニメは基本のものだけでやりくりする派なのですが、流石に最強技くらいは。
終盤で見せ場も用意しているわけだし、ある程度の派手さがないと盛り上がりが微妙になるのですよ。俺的には。
あまりアニメが長くなり過ぎるとクレーム付きかねないけど、それほど連発利かない武装だし大丈夫だと思いたい。


あまつさえ昔のシナリオのリメイクしようかとか欲が出てきた始末。
今まで2時間くらい無心でキーボード叩いてて、さっき我に返ったorz