2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

放置し過ぎ

いやまあ、言い訳すると、体調崩してた*1わけなんですが。 24日の16:00台に拍手してくださった方、ありがとうございました。 *1:二ヶ月に1回くらいはあるので、もう半分日常の一部。

死神遊戯

第18話。

デクドール・インプレティス

第13話。

ダメ親子

第5話まで。

道化師

SRC

久々にファイルサイズを書いてみる。 第6話、現在28.1kb。 人形劇とかを放置して文章だけ書いてる部分があるので、人形劇入れると30kbくらいになるはず。 思った以上に会話シーンが長くなってるので、下手すると前後編で分割になる予感。一応、それぞれに戦…

トラメダルは不遇過ぎる

基本フォームの一角なんだし、もうちょっとこう、マシな出番をですね… 10/16、10/17、10/18に拍手してくださった方、ありがとうございました。

シナリオが

進まない…orz 10/14の0:00台に拍手してくださった方、ありがとうございました。

爆熱巨神バクファイガー

第20〜21話。

疵痕〜花山薫任侠伝〜

第24話。

いつの間にやら

一週間経ってた…orz 昨日の0:00台に拍手してくださった方、ありがとうございました。 以下はコメント返信です。

道化師

SRC

拍手コメントにてエラーの報告があったので、それを修正しました。 フルパックの他、エラー修正のみの差分パックもUPしたので、そちらもご利用ください。 …途中でインクル書き変えたりするからorz

\プリズム!/

しばらく前に買った食玩のプリズムメモリが妙に楽しい。\プリズム! マキシマムドライブ!!/ 昨日の1:00台に拍手してくださった方、ありがとうございました。

道化師

SRC

プロローグが終わらないorz どうにか半分くらいまでは書いたものの、状況が入り組むにも程がある状況になってきてるような… 現状、秋&怪異狩り、実夏、緋山、霧刃、咲夜、刑事ズと、これだけの視点に別れております。 …敵陣営が完全に個人プレイとか、何そ…

今週のBLEACH

藍染相手の戦いは先週で決着が着いたので、今週は後始末回。 あっさり倒されてた第0十刃の人はいいとして、拳西さんはどこに行ったんだろう… あと、死神の力を失うとか言われても、あまり悲壮感がないなあ。織姫が拒絶するとあっさり治りそうな気さえする。

またもや

確認忘れorz 10/3に拍手してくださった方、ありがとうございました。

第12話。やったッ! 第一部完!!

道化師とか

SRC

シナリオは、それなりに順調に進行中。 前まで書いてたファイルサイズですが、今後は書かないと思います。 あと、現状の詰みシナリオが多過ぎる。 !もプレイしたいし、AWシリーズ好きとしてはアヴィスレイムの魔王も…うごご。 昨日のラジオを今更視聴。…え…

オーズ

目的を誤魔化す鴻上を見て、何故か「剣」のトライアルシリーズを思い出した。…人造グリードでも作る気なんだろうか。 とりあえず、トラさんはそろそろ怒っていい。「特に爪も出さずにボコられる」「爪は出すけどやっぱりボコられる」「速攻でメダル交換され…