2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

10日経過とか

どんだけ放置してたのかと。 12/28の11:00台に拍手してくださった方、ありがとうございました。

あけおめ

↑の日付は12/31ですが、これ書いてる時点ではすでに年明けてます。 紅白は何か久々に観た気がするものの、とりあえずピアノアレンジは卑怯だ、と言う感想。やはりこれ系に弱い。 まあ、それはともかく。 今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

Marionette

SRC

また放置してた…orz とりあえず、背中(むしろ肩)は完治したんで、のんびり進行中。 中盤用のネタを思いついたものの、これまんまロザリオーじゃねえか、みたいな代物だったので、即行で没にしたりしましたが。 1月中には出せる…といいなあ(ぉ

MOVIE大戦CORE

観てきました。以下、長い上にネタバレ満載なので畳み。

背中半快

誤字じゃなく、普通に半分くらい治った感じ。まだ肩動かすと引っ張られる感じで痛いけど、まあどうにか行動は可能なレベル。 前回の日記書いた後に思い出したんですが、どうやら前日に小さい棚を持ち上げたのが原因っぽい。 大は広辞苑サイズ、小は通常サイ…

背中痛めた

派生して肩とか首とかにも痛みががが。座ってるだけで痛いぜ、ファーック!(某サイバーなブルー風に 医者に行ったら僧帽筋が云々言われたんですが、聞いたところで何ができるわけでもなく。 とりあえず、明日まで様子見。痛かったらもう1回医者へGOの予定。…

Marionette

SRC

ブス… ∫ ;′ ∫ ,;′ ブス…',. -――-゙、 ;' ジジジ… ; / へ `>、'; ∫ _;'___{. ,>-/、/=;´イヽ;'_ /三三j='rー、\_>、)_?, >;;〉三'`、ジジ… /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎全…

もはや放置がデフォルト

もうダメだ。 12/5、12/11、12/12に拍手してくださった方、ありがとうございました。 下記は拍手コメント返信です。

すっかり3、4日に一度ペース

怠け過ぎって話ですね、ええorz 12/2、12/3、12/4に拍手してくださった方、ありがとうございました。

Marionette

SRC

主人公の描写がしっくり来なかったので、日常パートを書き直し。 結果、何故か主人公の友人たちのテンションが無駄に高くなり、書き直す前までの主人公の天才っぽい描写が消し飛び、最終的には見事にツッコミ役としての立ち位置に収まったと言う…あ、あれ? …

表題

リプレイ「襲来!コスモマケドニア!!」より、機械神(猫耳仕様)の台詞。 なお、登場する際の効果音は「ジャーン」ではなく「ニャーン」だったw

放置し過ぎた

11/28、11/29、11/30、12/1に拍手してくださった方、ありがとうございました。

Marionette

SRC

マップを弄りつつ、日常シーンからのスタートがしっくり来なかったので、ちょっと書き足したりとか。 と言うか、先日書いた分が消えてたので書き直したら、何故かその直後、Include.eveにそれが書かれてるのを見つけたわけですが、何が起きたんだろう。 …は…