2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第1話まで。

FFのやり過ぎかな…

ミス・ユニバース、各国代表の衣装がすごいことに 上段右端のコスが、一瞬ギルガメッシュに見えた。 つぅか、下段左端のバイクマンは絶対に出場するイベント間違ってるだろう。キン肉星の王位争奪戦に行けw

これは凄い

最初見た時はダグラムのボディ部分かとも思ったけど、よく見ればリガードだ、これw しかし、この調子じゃ普通に歩かせるよりも、脚の裏にキャタピラかローラー仕込んだ方がいいような。

今日の気分↓

(ノ#`□´)ノ⌒┻━┻(__()、;.o:。ガシャッ!!! 最後まで観続けた結果がこれだよ!

仮面ライダーディケイド

最終話「世界の破壊者」

Marionetteは

ちょっとだけ進めました。…本当にちょっとだけ。 昨日の0:00台に拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうございました。

( ゚д゚)ポカーン

仮面ライダー俳優・唐渡亮、ブログでお詫び 何やってんスか、水城さん…orz*1 *1:映画「仮面ライダーアギト PROJECT G4」出演時の役名。

Marionette

SRC

第8話、現在43.1kb。…プロローグスキップの都合で、ファイルサイズ増えるのを忘れてたorz テストプレイも終了し、無改造でも(ギリギリ)クリア可能と言うのは確認。クイックロード前提ですが*1。 あとはエピローグを微調整すれば完成の予定。 第8話、44.7kb…

最近

家の裏に、猫が住み着きました。 ちょうど2階の俺の部屋の窓から見下ろすと住処なわけですが、俺を見る親子猫の反応の差が凄い。 親猫「フーッ!(明らかに敵対的)」 子猫「…?(何か不思議なものを見るような目)」 …子供が遊んでるのを遠くからぼーっと眺…

FF4は

ちょっと休憩。…またクリアしないで積んでしまいそうだ。 昨日の13:00台に拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうございました。

Marionette

SRC

第8話、36.1kb。 あとは戦闘直前のシーンを書いて、テストプレイして微調整かければ完成。 しかし、何か一気にキャラ増えた感が。第7話〜第8話で6人(1話限定キャラ含めると7人)も増えてる。

これは引くわ…

「ウーパールーパー丼」…80年代にペットとして人気者だったあの生物、現在は養殖し食用化へ いや、食うなよ!? 真剣に、その発想はなかった。誰だ、最初に考え出した奴。

FF4Ad

パーティーチェンジが可能になる辺りまで。 試しにメンバー変えてみたら、ギルバートのHPの低さに吹いた。パロムポロムより低いってどう言うことだ。

またもや

停滞中。 昨日の19:00台に拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうございました。

Marionette

SRC

第8話、現在30kb。 エピローグとか破壊イベントにちょっと書き足しただけ。 どうも筆が進まないなあ…ちょっとした事情で、最大10日ほどは動きが鈍りそうな気配。 …いや、事情=FF4ってわけじゃなく。

FF4Ad

封印の洞窟に行くためのレベル上げ&金稼ぎ中。現在の平均レベルは29強。 幻獣の町の装備も欲しいので、必要な金額が10万ギルを軽く超えたり。ダイヤアーマー高過ぎだろ…orz

ファイナルファンタジー4

プレイしたことなかったのもあって、GBA版を買って来てみたわけですが、バグ満載の初期ロット版だったというオチ。ボスキャ ラよりもセーブデータ消失の方が怖えー!? そんな感じでガクブルしながら、とりあえずバロン城潜入までプレイ。 …聖戦士セシルが微…

時間が経つのが

早過ぎる… 昨日の23:00台に拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうございました。

表題

「侍戦隊シンケンジャー」/サイキックラバー 劇場版つながりで。まとまってはいたけど、ちょっと物足りなかった気分がしないでもない。

データを

SRC

公開しました。とりあえず、ディケイド、G、変態仮面の3つ。 …最後のが異彩を放ち過ぎてるような。 漫画版デビルマンは粗があり過ぎたので、とりあえず保留で。気が向いたら修正してアップするかもです。

劇場版 仮面ライダーディケイド

子供しかいない劇場で観てきました。 以下、ネタバレ満載&長いので畳みます。

Marionetteは

2、3日停滞するかも。 昨日、拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうございました。

ちまちまと

SRC

作ってきた版権データが、ついに4作品目に。 ちなみに、ディケイド、仮面ライダーG、変態仮面、漫画版デビルマンと、実に節操がありません。 …と言うか、G以外は全部未完成だし、そもそも動作チェックもしてないし。 しかし、全部等身大な辺り、俺には一応ロ…

真マジンガー 衝撃!Z編

第21話「遺恨!くろがね屋の一番長い日 後編」

仮面ライダーディケイド

第30話「ライダー大戦・序章」

Marionette

SRC

第8話、現在24.8kb。 …話自体は短いのに、ファイルサイズはいつもと大して変わらなくなりそうだ。無駄にギミックを放り込むから…ッ。 あと、迷走の結果として話の流れが若干変わったので、更新は10話が完成した後になる予定。多分。きっと。メイビー。 変な…

ここ最近の

SRC

シナリオ更新ラッシュは何なんだw とりあえずダウンロードだけしておいて、プレイはMarionette更新後の自分へのご褒美(笑)にするべきだろうか。

おや?

今気付いた。 ここ2回分の、web拍手カテゴリのタイトル、同じだ…orz

Marionette

SRC

第8話、4.66kb。 今まで陸戦ばかりだったので、ちょっと目線を変えてみたり。 プロローグが8割方完成。13.4kb。 …何か、他の話より明らかに短くなりそうな予感。

エンゼルギア 天使大戦SRC

第16話〜第17話。