2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新シナリオ

SRC

停滞中orz 何かエディタを開くことさえ苦痛になってるような…2日に1行が限界なレベルは、さすがにヤバ過ぎる。 とりあえず、しばらく放置してでも気分転換をはかるべきなのだろうか。

じわじわくる

…何かお腹空いてきた。

(・д・)サイクロン…

昨日、拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうございました。

アイタタ…

「仮面ライダー」幕切れ、続きは映画なんて… 「映画を見てもらうため、わざと最終回を中途半端な形で終わらせたのではないか」との声が上がり、 …ですよねー。明らかに劇場版に続く演出だったのは、やっぱり問題だったのか。 某エヴァでさえ、(形はどうあれ…

(・д・)サイクロン…

テンションダウンというよりはパワーダウン。 昨日と一昨日、拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうございました。

AW戦記アナザーストーリー

プレイしてたら、もうこんな時間に。 さすがに一気にアナザールート開始→クリアまで行くのは無茶だった気もします。…疲れた。でも面白かった。 ツヴァイブレイド同様にアイコンが差し替わってたりしましたが、ほどなく慣れたので問題なし。ショタキャラとば…

(゚Д゚)ジョォカアアァーー!!

ちょっとテンション戻った。 昨日の18:00台に拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうございました。

新シナリオ

SRC

第5話、ゲストキャラが少年→猫になったけど、ぼくはげんきです(おい と言うか、たった1話で同情を買えるほどにキャラを掘り下げるのは、俺には無茶過ぎた…orz

(・д・)サイクロン…

まだ微妙にテンションが上がりきらない…orz 昨日の7:00台に拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうございました。

今週のダブル

最後の戦闘シーンで、555のバトルビデオ思い出した。あっちはミュージカル形式ですが。 しかし、仮にも怪人を相手に、生身の高校生が踊りながら戦闘参加とかどういうことよ…つぅか「俺もうたまんねえ!」じゃねえだ ろと。直後の翔太郎の台詞が正論過ぎて、…

(・д・)サイクロン…

微妙にテンションが上がらないorz 今日の3:00台に拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうございました。

新シナリオ

SRC

第1話〜第4話の流れをクリンナップしつつ、第5話も微妙に進行。現在23.5kb。 あとはプロローグを書きすすめれば終わる、はず!

久々に行った某サイトの

トップを飾る「美少女ヒロイン」の姿にコーラ吹いた。 いや、確かにジブリールですけどね!? 美は置いとくとして、少女でもヒロインでもないw

ちょwww

スライムに酷似した北海道土産“しずく君” 販売店「当店オリジナルです」 他はまだしも、シルバーはどう見てもメタルスライムだろwwwwww とくダネ!で放送事故…「Windows7」紹介で動かず オチが素敵過ぎる。収録前にアップデートはしとけw

新シナリオ

SRC

第5話、現在20.5kb。 何かファイルサイズが減ってますが、ストーリー展開の都合で、半分くらいを第6話用として移動させたためだったり。 エピローグは完成したので、あとはプロローグが3割ほどと、ターンイベントの会話を2つで完成、のはず。 あと、作ってる…

ふと思った

ジョーカーエクストリームの「破壊力:12t」は、2連キックの片方だけの威力なのかもしれない。両方ヒットで24t、的な。 …いや、そうじゃないとメタルシャフトの通常打撃力(15t)に負けるので、仮にも切り札属性なジョーカーの立場が。

(・д・)サイクロン…(゚Д゚)ジョォカアアァーー!!

タイトルネタがない時には、これで誤魔化そうと思います(ぇー それはともかく、昨日、拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうございました。

新シナリオ

SRC

全体的に加筆修正中。 改めて最初からプレイし直したりしてると、粗が大量に見つかって困る。設定の矛盾とか、説明不足とか。 …あれ、Marionetteでも同じことしてなかったか、俺。

某動画の

タグで見かけた、この↓顔文字が妙にツボに入ったw (・д・)サイクロン…(゚Д゚)ジョォカアアァーー!!

新シナリオ

SRC

第5話、現在32.9kb。プロローグが6〜7割ほど終了。 このペースだと、来月中に最終話まで終わるかすら怪しい…今年中に出せるかどうか。

これはなあ…

舛添氏の「子ども手当て、親がパチンコに使う」発言で、パチンコ屋協会が謝罪と撤回求め抗議 炎天下の車中に子供置き去りにして親がパチンコに興じ、子供を死なせたニュースとか何度も見たことあるし、こう発言したくな る気持ちもわからんでもない辺りが、…

ダブル

数話分まとめて観てたら、最新話の『G』なドーパントのリアルさに吹いた。 頭部の造形マジきめえー!?

寒いのか暖かいのか

よくわからないなあ、最近は。 昨日の7:00台に拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうございました。

新シナリオ

SRC

第5話、現在28.7kb。プロローグが4割ほど完成。 本気でスローペースだ。…どうしたもんか。

タイトルネタが

それそろ切れてきたorz 今日の20:00台に拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうございました。

新シナリオ

SRC

ごちゃごちゃしていた特殊能力欄を整理。 オーラ変換器にHP・EN回復にアクティブプロテクションに…ああ、バリア持ちや超回避持ちも――という有様だったのを、どうに か2〜3個にまで減らすことに成功するも、解説に仕込んだInfo関数関係でエラーを吐きまくり、…

疵痕〜花山薫任侠伝〜

と言うわけで、第14話(と周遊)。

新シナリオ

SRC

第5話、現在25.6kb。 プロローグとエピローグをちょっと足して、プロットを微調整。 ちょっとしたゲストキャラを出そうとしつつ、未だにそのキャラの性別で悩む。女性比率多いし、やっぱり男かなー。

疵痕〜花山薫任侠伝〜

第13話。14話の方は起きてからプレイします。

ああ、なるほど

右腕だけ異常発達してしまったドイツのアームレスリング・チャンピオン この↓人ですね、わかります。 __∧/|/ ヽ// \ 第 勝 ∠、 > 3 っ > < 部 た ゝ .> 完 ッ 二=- .. ̄>.! ! > .. ∧/〜\ /\| ./ ..,,_,_/,|.~| \/ ,,___,. / . ,__,-/;(|,…