2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

表題

「TOUGH BOY」/TOM★CAT アニメ「世紀末救世主伝説 北斗の拳2」主題歌。 アニメの方は観たことないですが、上の歌詞があまりに↓のニュースにしっくり来たのでorz

こっちは

あえて折り畳まずに。 【新型インフル】 成田空港で、乗客に陽性反応 。 。 / / ポーン! ( Д )もう来たのか…つぅか「日本の対応は異常、メキシコの方は落ち着いてる」とか言ってる場合かよ。 今は毒性低いとは言え、いつ変異するかわからないし、他にもいた…

なぜか

仰天ニュースと言うか、世界びっくり人間的なラインナップに。

本当に

まともなGWが来るか、心配になってきた。↑の豚フルエンザの記事を見ると、特に。 それはともかく、昨日の6:00台に拍手ボタン押してくださった方、ありがとうございました。

縛空

SRC

主人公機の武装関係弄ったり、中盤味方機の装備関係弄ったり。…データしか弄ってないorz しかし、不必要技能はパイロット不在だと機能しないのか。機能してもいいと思うんだけどなあ。

BASARA狂ってるよ…

いや、政宗の馬にハンドルとマフラーが付いてたんで、「いくら暴走族モチーフでもアレ過ぎだろw」とか思ってたんですが、某所 で目にしたスタッフの公式見解らしきものが、 「あれは“ハンドルとマフラーの付いた馬”ではなく、“馬の頭と足等の付いたバイク”で…

デクドール・インプレティス

第5話更新されてたのでー。

最近は

取り上げるの多過ぎたので、ちょっと厳選気味に。

縛空

SRC

↑のインプレティスをプレイしただけで、全然触ってないorz

ネタ多数

エルダーニュース、とか描くと強そうな気分。ドラゴン的な意味で。

烈海王風に言えば

そこはすでに、我々が2年半ほど前に通り過ぎた場所だ! と言うわけで、古ニュース。

戦国BASARA

超不定期感想ー。以後、気が向いたら書きます。 第三話「風来坊!前田慶次!」

明日はドリルの日

つまりは歯医者の日。 昨日、拍手ボタン押してくださった方、ありがとうございました。

これは…

「コンビニはどこや。ポスト探してる」 小学生女児が男から声をかけられる…警察は不審者への警戒呼びかける 最近は、迂闊に子供に道も聞けないのか…いや、相当相手が怪しかったと見るべきなんだろうけど。 と言うか、ポストに関係した犯罪って何だろう。 何…

仮面ライダーディケイド

第14話「超・電王ビギニング」

戦国BASARA

無料配信の第2話(第1話は見逃したorz)。今後は、これの感想は書かないと思います。 最近見てるアニメや特撮が全部日曜日に集中してるので、そろそろ面倒くs…げふんげふん。 しかし、原作ゲーム同様の、あるいはそれ以上のすっ飛ばしっぷりに吹く。 つぅか…

真マジンガー 衝撃!Z編

第4話「激突!機械獣VSマジンガー」

笑えん

【豚インフル】 「遅かった…感染爆発が起こる。すでに防止することが難しい段階に入った」…米CDC 某全裸芸能人よりもよほど大問題。 ここの記事によると、症状は以下。 豚インフルエンザは通常の季節性インフルエンザに似た症状が出る。発熱や倦怠(けんたい)感…

またもや

ふと気付くとこんな時間orz 拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうございました。

それは犯罪だ

【射殺予告】 草なぎ捜査に激怒し、赤坂警察署・Yahoo! JAPAN・皇太子に犯行予告 まあ、犯行*1を予告してる段階で失敗の可能性が跳ね上がりまくりなので、俺的には「三流だな、こいつ」と言う気分なわけで すが。あるいは超一流かも知れないけど。 とりあえ…

縛空

SRC

最近更新されたオリロボダンジョンでテスト中。 主役2号の機体、強過ぎかなあ…燃費面とか、もうちょっと弄る必要がありそうだ。

どう言ったものか

対応に困る。本気で。

まだまだ続く

立木ゆりあ「草なぎ剛かわいそうという感覚が分からない。あいつ完璧キチ●イでしょwww」→ネットで祭り→謝罪 お酒飲んでたからしょうがないとか奴のことを可哀想扱いする人がいるけど みのもんたもそんな感じのこと言ってたけどオイラはその感覚が分からな…

今日は

出かけてました。…やはり、慣れない道を走ると疲れる。 昨日の9:00台に拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうございました。

公式サイトの方で

SRC

版権オリリレーの募集が。 いくつかはネタもデータもあるんだよなあ、実は。デス種、OVAマジンカイザー、ゲッターGの3つが。 …参加したいけど、ちょっと無理だろうなー。現状、自分のタスク(=シナリオ)もこなせてないし。

昨日のニュースの

続き+α。

夢の話

テンプレ台詞を連呼するヤンデレヒロインに気を使いまくる夢を見た。 ちょっと隙を見せると即デッドエンドなので、全く気が抜けません。夢なのに。 死亡すると即座にスタート地点(=駅。登校中とかのシチュエーションだと思われる)に逆戻りとか、どんな罰…

歯医者は偉大だ

と思った、歯痛の翌日。しかし、麻酔注射を打つための麻酔って、よく考えると凄い話だ。 それはそれとして、拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうございました。

縛空

SRC

最近のカテゴリの惨状を見るに、お世辞にも「SRCがメイン」とは言えませんorz 主人公機のデータ調整中。 最後期型のデータ(主に変形関係)がややこしいことこの上ないので、インクルで無理矢理処理してみたり。 「手動で外装パージ」「HPが25%以下で強制分…

今日の分

…最近の記事が全部このカテゴリだ…orz