2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Marionette

SRC

某井戸端のMVPスレの方がマイクロミサイルのみで第1話(と、第2話前半)をクリアするという暴挙に出た偉業を達成したよう なので、第1話のみ、ミサイルで一定以上のダメージを叩きだした際には別の台詞を話すように処理してみたり。 と言うか、ミサイルオン…

戦国BASARA

最終話「安土城天守 明日を懸けた死闘!!」

真マジンガー 衝撃!Z編

第13話「初恋?美少女ローレライ!」

Marionette

SRC

なぜ俺は新規にオリロボのデータなんか組んでるのか。しかも2種類。 設定すらできてないデータだけのロボなんで、表に出るにしても相当先ですが。

そろそろ

動き出さないと、色々と保たない。特に胃とかが。 現状、何かネガ思考しか出てこない。 …シナリオ書く上では(ある意味で)好都合だけど、それ以外に悪影響出まくりだし。

Marionette

SRC

止まるかも、なんて書いた翌日に進行再開。ちまちまと。

AW戦記ツヴァイブレイド

22話までの更新来てたので。

仮面ライダーディケイド

第22話「ディエンド指名手配」

寝る前に

倉庫のメールフォームのページの下にある注意書きを、ちょっとだけ加筆。 「言われなくても要らないなら要らないって書くだろ」と言う説もありますが、まあ一応、念のために。

今日は

暑いわ風がないわで、何か過ごし難かった。 それはともかく、昨日の7:00台に拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうございました。

色々な意味で

怖い。

眠い…

暑さで体力の消耗が激しいのか、すぐ眠くなる。つぅか弱過ぎだ、俺orz それはともかく、昨日の5:00台に拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうございました。

Marionette

SRC

停滞中。 …しばらく動きがないかもです。

日本はどこに行くのか

自民「送付された児童ポルノでも1回開いたら有罪。写真など年齢が分からない場合は全て破棄すべき」 これが執行されると、サザエさんやドラえもんの録画をしていた人が逮捕されるそうです*1。 あと、上半身裸の未成年ジャニーズの画像もダメらしいから、海水…

ぎゃー

危うくチェック忘れて寝るとこでしたorz 昨日、拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうございました。

ちょっと時間が空いたので

「TRPG成分分析」なるものをやってみたわけですが。

ディケイドが

色々とやりたい放題な件。 (ネタバレ多数なので畳みます)

Marionette

SRC

第7話、現在40.3kb。サイズ減ってますが、旧エピローグを削除したせいです。 とりあえず、残るはエピローグと、諸々の調整。 第4話〜第6話までがアレな戦闘だったので、バランスは温めにしてみたり。 …配置とかSPの使いどころを考えないと、さっくり詰みそう…

明日は

シナリオ書く時間が取れるか微妙orz それはそれとして、昨日の5:00台に拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうございました。

Marionette

SRC

第7話改、戦闘パートはほぼ完成。…会話は真っ白だけど。 戦闘開始→味方増援までの会話完成。現在40.4kb。…旧エピローグ消してないんで、本当はもっと少ないですが。 味方数が一気に3機も増えるでござる。マードック機がワリ食って1人乗りになってたりします…

戦国BASARA

第11話「光秀謀反! 本能寺大炎上!!」

真マジンガー衝撃!Z編

第12話「脱出!海底要塞サルード!」

唐突に

SRC

「ケン・イシカワ風のロボがズワオ、ドワオと縦横無尽に暴れまわるシナリオ書きてー」とか思い立つも、「そんなの無理だ!」と いう冷静な思考と「ゲッターの力己の執筆能力を信じるんだ!」と言う無駄にポジティブな妄想とがせめぎ合い、最終的に勝手 に火…

AW戦記ツヴァイブレイド

メンテ版、公開分(12話)まで終了。

昨日買ってきたV

観終わった。

Marionette

SRC

もしかしたら、第7話を第8話に移動して、間に1話増設するかもです。 改めて見ると、何と言うか、急展開過ぎるので。 現在、新第7話のストーリー構築中。 東谷が第2話以来久々に出るかも、と思ったけど、そんなことはなかったぜ! …しかし、このままだとプロ…

最近は

迷惑な書き込みが多いな、本当に。 はてな全体のセキュリティ、もしかして結構穴が空けられてるんじゃ? とりあえず、名前に無駄に「!」とか「w」を使う奴(3つ以上を目安に)は弾いていいと思う。 それはそれとして、買い物してきました。

Marionette

SRC

脳内にネタはある! だがッ! 全く出力できんのだァァァッッ!!(ドッギャァァァーン! ――と、無駄にJOJOっぽく、だが情けない主張をしてみた;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン とりあえず、微妙にデータを弄ったりとかしてました。 大きな変更点は、赤シュベールトでエネ…

AW戦記ツヴァイブレイド

メンテ版が公開されてたので。 現在12話まで公開されてるうちの、第2話まで。 (追記)第6話まで進行。

とりあえず半分だけ

観終わった。