2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

超放置してました

申し訳ございませぬorz 9/26に拍手してくださった方、ありがとうございました。

月に詠えば

第3話。

コタツ出動

電源入れるまでは行かないものの、蒲団があるだけでも少しマシになる気がする。 今日、拍手してくださった方、ありがとうございました。

道化師

SRC

第6話、現在18.2kb。 我ながら、進み方が遅いorz

短め感想

例によってルール的なもの。 突発的に書く感想に妙な制限付けてどうする、ということで、前回追加した4項目目を削除。 ・今までにこのブログで感想を書いていないシナリオを優先。 ・分量は4〜5行程度が目安(改行の都合で多くなる場合あり)。 ・感想の続き…

寒くなってきた

つい先週くらいまでは、むしろ暑いくらいだったのになあ… 9/23の13:00台に拍手してくださった方、ありがとうございました。

書き溜めモード

SRC

シナリオ感想の、ですが。しかも短めの方。 もうちょっと書き溜めてから、まとめてアップする予定。 プレイ済み:彼女のロボPLAY プレイ予定:Dark!Dark!、勇者凶星ギアクラード

PCの電源すら

入れてなかったこの数日。…当然、チェックも滞ってたわけで。 9/19の4:00台に拍手してくださった方、ありがとうございました。

道化師

SRC

第6話、現在17.1kb。 ちょっとずつ書き溜め中。

久々のGM

感覚とか超☆忘れてたので、ザコ戦はまだしも、ボス戦でまで楽勝ムードにされてしまったorz と言うか、ソードワールド2.0の弱体化魔法の強さは異常。ブラントウェポンさんマジ怖い。

死神遊戯

第17話後半。

死神遊戯

第17話。

シナリオ消化が

終わらない…一部は感想書くかもです。 昨日、拍手してくださった方、ありがとうございました。

デクドール・インプレティス

第12話。

気温差あり過ぎ

日中は暑いのに、夜になると寒くなるとかどうなんだ… 9/13と9/14に拍手してくださった方、ありがとうございました。

疵痕〜花山薫任侠伝〜

第23話。

ウギャアー!

キン肉マーン! と叫びたい勢いで、昨日仕上げた「準備」にミスが見つかりまくりんぐ。 まあ、ぶっちゃけTRPGのGMを久々にやるんで、それ用のシナリオなんですが。 SW2.0はルールブックが複数に分かれてるから、細かい部分の参照に手間取る…orz

とりあえず一段落

明日から再起動します。 昨日の22:00台に拍手してくださった方、ありがとうございました。

オーズ

タコ優秀すぎ吹いたw SRC的には空中移動付加アビリティにでもなるんだろうか。 しかし、人前で財布代わりのパンツを取りだすのはいかがなものか…気付いたら正直引くと思うんですが。 あと、ヒロインがパワフル過ぎるw ブレイドの広瀬さんかw

更新途絶え過ぎたので

ちょっとだけ日記を書いてみる。 とりあえず、DQ6はデスタムーア倒したので終了。ドレアムさんは気が向いたら倒しに行こうかなと。 SRCのシナリオ感想(疵痕とか)については、DLだけはして未プレイ状態。感想書いてないシナリオ含めて、4本くらいこの状態で…

例によって

チェック忘れてましたorz 9/5と9/6に拍手してくださった方、ありがとうございました。

ドラクエ6

嘆きの牢獄までクリア。 賢者の石とハッスルダンスの二枚看板のおかげで、回復魔法がマジで要らない子状態に。

プリズム!

仮面ライダーW (ダブル) サウンドガイアメモリVol.3 単品(3プリズムメモリ)メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログ (2件) を見るオーズへの商品以降の前に、食玩のプリズムメモリを購入。放送中も散々感じたことだけど、立木ボイスは妙に癖にな…

仮面ライダーOOO

第1話を視聴。…案外普通だった。 主人公の旅人(?)設定とか、石(古代の遺物)がベルトになるとか、もしかしてクウガを意識してるんだろうか。 怪人が攻撃を受けるたびにコインがバラ撒かれる(血液の代用?)のは面白いけど、後半、予算の都合とかで演出…

表題

特撮「仮面ライダーOOO」より、タトバコンボ時の変身音声。 変身音に登場人物がツッコミ入れる光景、初めて見た気がする。

明日は

いよいよオーズ第1話。 9/2と9/4に拍手してくださった方、ありがとうございました。

息抜き期間

最近、SRCオンリー過ぎてネタが浮かばなくなってたので、ちょっと充電モードに移行してました。 某スレの影響で、久々にドラクエ6(SFC版)をプレイしたりとか。現在、鏡姫のエピソードの辺り。 そろそろシナリオの方も再起動しないとなあ。