2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メッセ回収

SRC

第7話まで完了。 シンジの一人称が終盤になって唐突に俺→僕にかわって「?」となったり、何の罪もないオーディンが騎士を騙る強盗に胴体ブ チ抜かれた挙句にタイムベント強奪されたり、首ぐらいあっさり落とせそうな衝撃波で「ケーキ用フォーク級の小さな刺…

夢で見たロボが

夢の中の段階ですでに、SRCデータに脳内変換されて数値化されていた件。 …もはや病気のレベルじゃないのか、これ。 とりあえず、動かし方が実にバーチャロンでした。レバー2本だけで動くってどうよ。

まさに「お前が言うな」

民主・鳩山代表「世襲が日本の政治をゆがめてきた。世襲の私が言うのだから間違いない」 ただ私は親せき縁者のいない北海道から立ったので若干大目に見てほしい。 …おや? 鳩山家が牧場を所有し鳩山神社という神社がある祖父の代からの地盤北海道から第38回…

真マジンガー 衝撃!Z編

第17話「共闘!危険な過去への旅!」

…ふう

SRC

ディケイド第5話までのメッセージ回収終了。…って、何やってるんだ、俺は。 ま、マジで要る人いませんかー!? とりあえず普通に使えるくらいには揃ってますが。

眠い。寝る。ぐう。

某クリーオウの日記風に。 それはともかく、昨日拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうございました。

ジャンルごった煮

嫁にしたいドラクエ女性キャラ 1位「ビアンカ」 2位「フローラ」 3位「アリーナ」 4位「ローラ」 17位 フォズ / 大神官(DQ7) 選んだ人の趣味がうかがえるなあ…まあ、俺もマリベル要らないから仲間に入ってくれとは思ったが。 あの性格で、しかも終盤一時離…

またもや

シナリオ進まない…なぜだorz 昨日の7:00台に拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうございました。

いやいやいや

“2次元美少女”に恋する37歳日本人男性、海外の反応は「身の毛がよだつ」「医者に診てもらうべきだ」 彼は同キャラを“音夢たん”と呼び、音夢たんの抱き枕を抱えて外出する。 「好きなキャラの抱き枕=キャラそのもの」なイメージなんだろうか… そう言えば「2…

シナリオを

書きたいけど、なぜか筆が進まないorz 昨日の20:00台に拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうございました。

ゴゴゴゴゴゴ…

「ミス・ユニバース日本代表、まるでポルノ女優」 日本・海外で非難殺到…イネス氏ら「流行遅れが批判」「パンツじゃない」 一番右の写真のポーズが、中途半端なJOJO立ちに見えて吹いた。 つぅか、シャドウラン辺りのルールブックの挿絵(スラムの風景とか)…

仮面ライダーディケイド

第26話「RX!大ショッカー来襲」 どうにか全部補完できたので、改めて感想を。

明日も歯医者

抜いたところの消毒だそうです。…い、行きたくねえー!? 確かに痛みはなくなったけどッ! それはともかく、昨日拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうございました。

仮面ライダーディケイド

第26話「RX! 大ショッカー来襲」

お、おかしいな

SRC

何で俺は、ディケイドのデータ作成を継続してるんだろう… ユニット自体は、 <味方(ディエンド未完成)> ディケイド各種、ユウスケクウガ、ディエンド <敵(全部未完成)> ガミオ、ビートルファンガイア、アビス、パラドキサ、虎フェノク、バッファロー…

↑な状態の上に

一昨日の晩が痛みの最高潮っぽかったため、拍手のチェックしないで寝てましたorz ともかく、昨日と一昨日に拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうございましたッ。

うおお

親知らず痛い・゚・(つД`)・゚・ いつか抜くよとは言われてたけど、月曜日がその日になりそうだ。

たまには

思い出してあげて…!。・゚・(ノД`)・゚・。

と言うか

SRC

暑くて頭が動かないからって、俺は何でディケイドのデータとか組んでるのか。 3話までのメッセージをあらかた収集したので、ディケイドだけは何とか普通に使える感じに。 とりあえずユニットデータ↓。 仮面ライダーディケイド 仮面ライダーディケイド, かめ…

暑いぜ暑いぜ暑くて死ぬぜ

そんな中で部屋の掃除したら、脱水症状起こしかけたorz 汗と目眩が止まらねえー!? ありがとうアク●リアス! わりとマジでッ! …しかし、耐久力落ちたような気がする。前は室温40℃弱の部屋*1にいても、わりと平気だったのに。 *1:冷房機器は扇風機のみ。

早めに寝よう

昨日、拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうございました。

スパロボ的には

今でもつい使ってしまう死語ランキング >>489で隼人@ゲッターを思い出さざるを得ないw あと、「ところがギッチョン」は比較的最近だろう。ガンダム的な意味で。

Marionette

SRC

進むどころか、むしろ減ってます。ボスケテ。 という事態なので、カンフル剤代わりに敵キャラ増員。 …いや、冷静にプロット見直すと、敵陣営内で普通に会話しそうなのが、第6話時点ですでに何度も陰謀会話してるあの2人し かいない、と言うアレ過ぎる事実が…

真マジンガー 衝撃!Z編

第16話「発掘!戦闘頭脳ケドラ!」

仮面ライダーディケイド

第25話「外道ライダー、参る!」

いかん

居眠りしてたorz 昨日、拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうございました。

何だってー!?

グィード=ボルジア(CV.若本規夫)って、オイィィィィッ!? あの声で、あのキャラを演るのは大丈夫なのか!? ………… …… …ああ、いや。 こんなのもいるし、大丈夫か(ぇー

うごご

またチェック忘れorz 昨日、拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうございました。

Marionette

SRC

第8話、11.6kb。…牛歩過ぎるorz 陰謀パートその1は終了。ほどほどにしないと、ユウトの描写が薄くなるのがなあ。 …しかし、あれが最後の陰謀パートとは思えない。いずれ第2、第3の;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

エンゼルギア 天使大戦SRC

間が開きましたが、第6話〜第8話まで。