買い物

↑の帰りに購入。機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン3 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2009/04/24メディア: DVD購入: 5人 クリック: 7回この商品を含むブログ (21件) を見るマリー復活とか不死身の男再来とかティエリアの女装とか「犯罪…

オーズWONDERFUL

観てきました。

外出とか

してきました。 密林様でマウスをポチったり、レンタル屋でCD借りたり。仮面ライダーバース テーマソング Reverse/Re:birthアーティスト: 伊達明&後藤慎太郎(C.V.岩永洋昭&君嶋麻耶)出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2011/07/2…

表題

特撮「仮面ライダーオーズ」より、伊達明。 復活早々これとか、茶目っ気あり過ぎw

アイコン描きフェイズ

SRC

ライフルの色合いを微妙に変えたり、ケーブルっぽいもの付け加えたり。 相変わらず黒系が大部分ですが、「兵器系に派手な色など不要!」と変な方向に開き直ってみる。

できるだけ毎日更新

モードに持っていこうとしたら、その矢先にマウスがイカレたでござるの巻。 …分解しての内部掃除でトドメ刺したような気が、しないでもないですが。 今は予備にと買っておいたボールマウス使ってるんですが、光学式に慣れきってたせいで使い難くて仕方がない…

何となく

SRC

自シナリオ用の武器アイコンとか描いてみたわけですが。 (上段二つが32×32、下段左が44×44、下段右が48×48) 充分に実用に足るレベルになっている……と思い込みたい今日この頃。 ↑の32×32アイコンを改変して追加ででっち上げ。 全体的に色が黒系に偏ってるし…

買い物とか

機動戦士ガンダム00 5 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2008/05/23メディア: DVD購入: 3人 クリック: 44回この商品を含むブログ (30件) を見る機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン2 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2009…

放置ってレベルじゃねえ!

ブス… ∫ ;′ ∫ ,;′ ブス…',. -――-゙、 ;' ジジジ… ; / へ `>、'; ∫ _;'___{. ,>-/、/=;´イヽ;'_ /三三j='rー、\_>、)_?, >;;〉三'`、ジジ… /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎ 一…

表題

アニメ「機動戦士ガンダム00」より、刹那=F=セイエイ。 一期最終話の台詞。第二次Zでも、この台詞の時のアクションが再現されたんだとか。

武力による戦争根絶! それこそがソレスタルビーイング!

「ガンダムがそれを成す! 俺と! 共に!! そうだ! 俺が! 俺達が! ガンダムだ!!」

前回のように

忘れる前に。 4/25、5/17、5/22に拍手してくださった方、ありがとうございました。

買い物

超長いので折り畳み。

完全に月一更新

色々怠け過ぎですが、とりあえず微妙に、超牛歩で進んではいます。 下記の買い物でロボ分補給中。

お買い物

機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER- [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2006/11/24メディア: DVD購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (105件) を見る安かったので。ノワールは多分、SEEDのMSの中で一番好き。ザ・ムーン (1) (…

購入物

ネタ切れなので穴埋め用に。…あ、シナリオは進んでますよ、一応。Anything Goes!アーティスト: 大黒摩季出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2010/11/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (24件) を見るオー…

デクドール・インプレティス

かなり遅れましたが、最終話感想。

俺のコアラー!

…いえ、某動画サイトのコメントで見かけたので、つい。 4/12と4/17に拍手してくださった方、ありがとうございました。

見事に停滞

また放置でございますマジすんません!(ジャンピング土下座 シナリオも進んでないしなあ…とりあえず最大の問題として、どうもやる気的なものが出て来ない。 最近借りてきたDVDのラインナップも、多少は影響してるんだろうか。ダンバインはともかく、丁度18…

いつまた

不安定になるかわからないので、少し早めに。 3/23、3/29、4/6に拍手してくださった方、ありがとうございました。

道化師

SRC

じわじわ進行中。

生存報告

とりあえず無事です。…寝る直前に震度5強→停電のコンボとか来て、ちょっと驚いたけど。 停電自体は昨日回復したんですが、ネット周りの環境が不安定*1で報告無理でした。 *1:先月の地震直後からおかしかった。

今年一回目

…それもどうなのか。 拍手してくださった方、どうもありがとうございました。

超☆放置

してましたorz てか、これが今年二回目(実質初回)の更新ってどうなんだ。 モロに東日本大震災*1の被害に遭いましたが、幸いにも外にいたので身体的な被害はゼロ。運転中の車って、地震でああも揺れるもんなんだなあ… ちなみに、我が家の被害は停電程度。そ…

10日経過とか

どんだけ放置してたのかと。 12/28の11:00台に拍手してくださった方、ありがとうございました。

あけおめ

↑の日付は12/31ですが、これ書いてる時点ではすでに年明けてます。 紅白は何か久々に観た気がするものの、とりあえずピアノアレンジは卑怯だ、と言う感想。やはりこれ系に弱い。 まあ、それはともかく。 今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

Marionette

SRC

また放置してた…orz とりあえず、背中(むしろ肩)は完治したんで、のんびり進行中。 中盤用のネタを思いついたものの、これまんまロザリオーじゃねえか、みたいな代物だったので、即行で没にしたりしましたが。 1月中には出せる…といいなあ(ぉ

MOVIE大戦CORE

観てきました。以下、長い上にネタバレ満載なので畳み。

背中半快

誤字じゃなく、普通に半分くらい治った感じ。まだ肩動かすと引っ張られる感じで痛いけど、まあどうにか行動は可能なレベル。 前回の日記書いた後に思い出したんですが、どうやら前日に小さい棚を持ち上げたのが原因っぽい。 大は広辞苑サイズ、小は通常サイ…

背中痛めた

派生して肩とか首とかにも痛みががが。座ってるだけで痛いぜ、ファーック!(某サイバーなブルー風に 医者に行ったら僧帽筋が云々言われたんですが、聞いたところで何ができるわけでもなく。 とりあえず、明日まで様子見。痛かったらもう1回医者へGOの予定。…