多次元世界エニバース 14話

アラドイマー復活編。
バリアのおかげでダメージは通らず、気力が上がると格闘で敵を粉砕できる始末。
結局、勝利条件の「5ターン以内に敵を全滅させる」は4ターンで達成されました。反則くさい強さだなアラドイマー。
しかし戦闘後。マイトの言うこともわかるけど、でもマナテリオンの言うことの方が筋が通ってる気がする。
あれ、せっかくドラゴンボール関わってるんだし、「1日だけ死者が現世に戻れる」って設定を使えばよかったんじゃ?
…まあ、リレーだし、次の人たちへの制限を多くしたら拙いか。15話〜最終話までの時間経過が1日って短すぎるだろうし。
あと、ついでのように最強武装の封印解除されてるヴェクトリオンが微妙に不憫だ。