ちょっと嬉しかった

先月で終わる予定だった某猫動画ブログが、今後も存続することが決定。
いやマジ嬉しいですよ!
とりあえずたぬこ*1の尻尾を一度モフりたいと思ってるのは、俺だけじゃないはず。
ちなみに一番のお気に入りはエリザベス。他の猫たちが「ごはん、ごはんー」と床で待ち構えてる中、ちゃっかりキッチンの上で待機しつつフライングして食事中なしたたかさとか大好き。
写真集↓にも手を出したいけど、うちの近辺では見かけない。…密林様にお願いするしかないのか。

ふちゃぎとエリザベス(DVD付き) (Sanctuary books)

ふちゃぎとエリザベス(DVD付き) (Sanctuary books)

碧い眼をした黒猫チロ (Sanctuary books)

碧い眼をした黒猫チロ (Sanctuary books)

*1:タヌキのような太い尻尾を持つ猫、と言う意味と思われる。中身は細いらしいけど。