来週は

ちょっとしたイベントがあるわけですが、どうにもモチベーションが上がりません。
(以下、愚痴でしかないんで隠します)
何と言うか、前準備の段階で「行きたくねえ」と言う気分になりまくり。
セッション前日もイベントがあるんですが、その時の俺ってただの置物じゃね? いない方マシじゃね? と言う気分。
いや本当にただ「いるだけ」なんで、事実と言えば事実なんですが。どうせ「俺以外」が喋りまくるのは目に見えてるし。
…もうセッション当日だけ参加でいいような気がしてきた。むしろ当日も欠席とかしちゃダメなんだろうか*1
つぅか、この手のイベントで「行きたくない」って思ったのは初めてだ。TRPG熱も醒める寸前か。

*1:場の空気悪くするのほぼ確定なので無理。