結局…

風邪継続中→今日の用事は欠席、と言う事態に。熱下がったと思ったんだけどなあ。
眩暈、腹痛、咳と、絵に描いたような体調不良ぶり。
特に眩暈が致命的でした。いや無理無理! そんなとこまで車運転できないって! 怖くて!
この調子じゃ週末のイベントもどうなるか――いや、そっちはどうでもいいか。
とりあえず生きる気の零地点突破は回避できたので、それはそれでよしとしておこう。


夕方には復調したんで、遅ればせながら出席することに。
…いや、なんつーか。
皆さん、イイ感じで出来上がってらっしゃいますね…すげえ取り残された気分。
なので、県外から帰郷してきていた伯母たちとともに、近所のラーメン屋へ行ってみる――が、定休日。ガッデム。
仕方なく帰宅しようとうろついてたら、「拉麺哲学」なる店*1を発見したのでそこに入ることに。
んー…美味いんだけど、肉の脂身がきついというか…個人的にはイマイチでした。別メニューを頼んだ伯母には、それなりに好評だったようですが。
まあ、量も多いので若者向けな気がする。正直、俺みたいなあっさり嗜好には厳しかったです。
…次は叔母が頼んだやつにチャレンジしてみよう。

*1:本店は能代市らしい。