これは

20歳男「泣いていた女児に話聞くと『おばあちゃん家に行きたい』と…」…車で移動中、交番で祖母宅尋ねたら誘拐で逮捕
逮捕はやりすぎじゃないかな。このスレの何人かも言ってるが、厳重注意で充分だろうと。
…しかし、これを見て思い出したことがひとつ。
かなり個人的な昔話なので、一応隠します。


数年前に小学校入学したばかりくらいの親戚の子(♂)を連れて散歩してた際、その子が突然トイレに行きたいと言い出したわけですよ。
けれど、周辺には公衆トイレらしきものはなし。仕方ないので、家に戻ることに。
その途中でヤバいと判断したらしい彼が、「ここに入ろう!」って言い出したのがラブホテル。おいおい。
いやそれは…と躊躇する俺*1の手をひっぱるその子。…傍から見ると、スゲエ怪しい雰囲気に見えたんだろうなあ。
結局どうにか家まで頑張ってもらったんですが、もし↑のような警官に見られてたらと思うとゾッとする。
…あ。一応言っておきますが、俺にはショタ趣味も同性愛趣味もないですよ! マジで!

*1:当時はまだ若かった。