縛空inオリロボダンジョン

気分転換、兼、データテスト。
縛空主役ロボ、火力足りねェーッ! 覚悟と決意があるとは言え、やはり1900では厳しいのか。
それはそれとして、結構大きくメンバーチェンジ。
現在の主力:
・縛空の主役ロボ
・ヴァルスレイオン@鋼鉄救世メタルセイヴァー
・カシャ@平成妖械紀
・テントエルモ@テントエルモの虹
・ディモス@テントエルモの虹
・セイファート@オリオン攻防戦記ハイペリオン2
・ライトブリンガー@夢を照らす光
・エナース@フィールド
・カラフルガー@豪華巨兵ゴージャスダー
さすがに火力とか防御力が以前のメンバーでは厳しくなっていたので、こんな感じに。それでも修理屋の数減ってませんが。
現在43階突破。
マッドネスが参戦したりとか、カニを拾ったカルキノス参戦したりとか、ユーディアの主人公(の1人)が参戦したりとか。
随分と戦力が充実してきたなあ。そろそろメンバー選択に悩むようになってきた。
…あれ、そう言えば唯とかカンタとか龍也とか、まだ仲間にしてなかったような。もう少し先に行く必要があるんだろうか。