縛空

第三話用のマップ×2を作成。
特に片方は最終話での戦闘用になる可能性もあるので、サイズ大きめにしてみたら泣きを見た。
eveファイル自体は、現在3kb弱。


以下、どうでもいい戯言。


最近になって、縛空の二号ロボ(主人公機が一号ロボ)のサブパイロットに使用予定のアイコンが、次々と表情対応されている
のに気付いた。
こりゃスゲエ。グッドタイミンッ!(※俺自身はリクエストとかしてません)
…とばかりも言ってられないことに、今気付いたわけでして。
つぅかこのサブパイロット、無表情系って設定なのに! 今や主人公やヒロインより表情豊か*1だよ!?
これは…そうか! 今からでも遅くない、性格設定を変えろってことなんですね!?(誰もそんなこと言ってません)
いやまあ、もちろん変更なんてしませんが、アイコンに引っ張られて性格が微妙に明るくなる可能性は大。

*1:現状、主人公もヒロインも表情対応なし。