>>186の発言に吹いた

【千葉・女児殺害】 容疑者の部屋、女児向けアニメのポスターや「プリキュア」等の少女漫画に囲まれる

マンガに少女を出すのを禁止しろ

そうだ、ジャンプで連載中の「トリコ」みたいにすれば解決じゃないか! …いや、全部あんな男まみれになっても困るか。
ところで、これでもしプリキュア規制になるんなら、小学生(しずかちゃん)の入浴シーンを映すドラえもんや、小学生(ワカメ)が
常時パンチラ状態のサザエさん*1も規制されるんですよね、当然。
もしそうなったら、↑の中で俺が一番ショックなのはドラえもん
特に大長編ドラえもんがなくなったら、男前なジャイアンを見れなくなるじゃないか!

*1:最近あまり観てないので、もうそんなシーンはないのかも知れませんが。