ダブルオー第9話

気分転換のために、Gyaoで観てきた。
今回は最初から「ところがぎっちょん!」が炸裂。すっかり決め台詞だな、これ。
ダブルオーとセラヴィーの2機を、単機で圧倒するサーシェス燃え。強えー。
セラヴィーの脚からせり出した隠し腕*1に驚いたかと思ったら、
サーシェス「こっちにもあんだよおッ!」
あんのかよ!?
思わず普通にツッこんでましたよ、俺。よかった、茶とか飲んでなくて。
それにしても、2ndシーズンのスメラギさんは本当にいい指揮官。1stシーズンの微妙さが嘘のようだ。


◆今週のブシドー
ビリー「グラハ…いや、今はミスターブシドーだったね」
ブシドー「勝手にそう呼ぶ、迷惑千万だな」
ビリー「気に入ってるのかと思ったよ」
俺も、本気で気に入ってるのかと思ってたよ。
ワンマンアーミーだったのがビリーと言う相方を得たおかげか、いつにも増してすっ飛ばしている我らがブシドー。
て言うか、「試作段階のあの機体を、私色に染め上げて欲しい」と言う発言。
どうやれば、さも自然そうにこんなセリフを吐けるんだwww


◆今週のコーラサワー
大気圏離脱真っ最中のトレミーに接近→「効かねえじゃねえかあ!」→反撃のミサイル?を被弾→「またかよおー!」
これしか出番がないのに、この存在感は何なんだw

*1:ビーム砲の銃口から腕が出てきた。何だそれ。