今日は電王ネタが多い日記

美少女キャラ“非処女発覚”にファン暴走、人気漫画「かんなぎ」無期限休載に
最初に言っておく!
それは ただの 絵だ
つぅか、破った本を送りつけた連中は最低だろうと*1
自分が作ったものをズタズタにされて、あまつさえそれを送りつけられた作者の身にもなってみやがれ。
一応創作をしている身としては、作者の方に同情するわ。


あと、フリーライターの考察が笑える。

たとえていえば、『ドラえもん』のしずかちゃんや『タッチ』の南ちゃんが、実は主人公でもない別の彼氏とヤっていたようなもの。

タッチの方はともかく、しずかちゃんは小学生なんで、例え主人公相手だろうとヤってたら拙いと思うんだ。
そもそもドラえもんの前提からして、「未来で他人の奥さんになっているしずかちゃんを、ドラえもんの助けを借りたのび太が、
将来そうなる前に寝取る話」じゃなかったか(超斜め視点)。
…え、ツッこむところが違う? ごもっともで。

*1:本当に送りつけたのかは定かじゃないそうですが、もし送りつけていたら、と言う意味で。