ダブルオー 11話

マリナ姫が保母さんにクラスチェンジしたようです(違
子供に囲まれてオルガン?弾くなんて、もうそうとしか思えないよ!
あと、だんだんと腹黒チャイナが小者に見えてきた。そんな迂闊な発言をネーナの前でするとか、完全に死にフラグだろう。
そしてダブルオーライザーの合体シーンに燃えた。
高速移動しながら変形するところなんて、もう最高にツボですよ。かっけー。
オーライザーが凄い動きで回避行動とってたのは、きっとハロのおかげなんだろうな。歴代で最も優秀なハロかも知れない。


◆今週のブシドー
出番なし。…いや、ハムの人現象*1は勘弁してくださいよ、マジで。


◆今週のコーラサワー
プラズマリーダーっぽいものの端末投げつけただけ。
…ファンからの要望が多過ぎて無理矢理出しただけ、と言う感じがしてならない。

*1:機体改造始めた瞬間に出番激減。最終話でやっと再登場。