縛空
,. -‐'''''""¨¨¨ヽ (.___,,,... -ァァフ| あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! |i i| }! }} //| |l、{ j} /,,ィ//| 『おれが主人公Aを強化しようと思ったら i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ いつのまにか主人公Aが弱くなっていた』 |リ u' } ,ノ _,!V,ハ | /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが /' ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ おれも 何をされたのか わからなかった… ,゙ / )ヽ iLレ u' | | ヾlトハ〉 |/_/ ハ !ニ⊇ '/:} V:::::ヽ 頭がどうにかなりそうだった… // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐ \ 催眠術だとか超スピードだとか / // 广¨´ /' /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ ノ ' / ノ:::::`ー-、___/:::::// ヽ } _/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... イ もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…
いや何でかと言うと、
・主人公Bと比べると明らかに弱い→強くしよう
・オリロボダンジョンでの使用感が便利過ぎ→弱くしよう
と言うふたつの理由が重なり、後者が勝ったせいなんですが。
避ける当てるはリアル系なのでともかくとして、低くて役立たずのはずの射撃攻撃が予想以上に便利過ぎる。
…やっぱり弾数制だからか。メインウェポン用のENが温存できてしまうのが問題。EN制にするべきかなあ。
しかし、無意識に主人公を弱くするとか、俺の根幹に「調整する際は、強める方向ではなく弱める方向で調整しろ」と言う考えが
根付いているようだorz