縛空

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれが主人公Aを強化しようと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか主人公Aが弱くなっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…



いや何でかと言うと、
 ・主人公Bと比べると明らかに弱い→強くしよう
 ・オリロボダンジョンでの使用感が便利過ぎ→弱くしよう
と言うふたつの理由が重なり、後者が勝ったせいなんですが。
避ける当てるはリアル系なのでともかくとして、低くて役立たずのはずの射撃攻撃が予想以上に便利過ぎる。
…やっぱり弾数制だからか。メインウェポン用のENが温存できてしまうのが問題。EN制にするべきかなあ。
しかし、無意識に主人公を弱くするとか、俺の根幹に「調整する際は、強める方向ではなく弱める方向で調整しろ」と言う考えが
根付いているようだorz