しまった

ディケイド見逃してたッ!(今更かよ
仕方ないんで、とりあえず公式ページの次回予告CM観てきたら、妙に見たくなってきた。
平成ライダーはアギト〜ブレイドまでは全話視聴してるんですが、最近は観てなかったなあ。何と言うか、イマイチ観る気になれ
なかったのと、単なる寝坊のせいで。
某所でレビューを見たところ、オートバジンが出てきてて吹いた。つぅかAIが改良されてる!? バカなッ!*1
しかし、クウガの中の人が変わってるのは知ってたけど、一条さんも女性になってるのか。
パラレルワールドネタで行くのかなあ。…そう言えば、龍騎はそれっぽいネタを普通にやってたっけ。
この調子だと、他のキャストも変わるんだろうか。最近の面子くらいは残して欲しいけど。
個人的には、ブレイドのメンバーは当時のままで行って欲しい。一番好きなライダーなので。
とにかく、次回は必ず見よう。


(2009/01/28 0:58追記)
今思い出した!
555でもブレイドでも、劇場版でパラレルワールドっぽいネタやってるよ!
オルフェノクが勝った世界とか、最終話の選択違うVer.とか。
…今思うと、ブレイドのバトルファイトの勝者の景品、大概無茶だよなあ。あんな怪獣貰ってどうしろと。
つぅか30話で終了とか、2クールで終わりとか言う話も聞くんですが、マジですか…?

*1:原作555では主人のファイズも巻き込んでバルカン乱射したりする、微妙にダメな子。