色々と

プレイしてました。


「SRCオリロボ大戦DH」、13話までプレイ(16話までリリース済み)。
前にDLしてプレイ済みだったんですが、再プレイ中。
凍結中なのが悔しいくらいのハイクオリティ。
タイラントブレイブキラーの合体とか、レーヴァ登場シーンとか、バルターの流星百穿脚の戦闘アニメとか。
あと、祐子さん可愛過ぎ。


「赤き翼の天使」、6話まで。更新早い、早いよ!(狂喜乱舞しながら
黒幕っぽい人たちの暗躍で、終結しかけてた戦争が再開。
そしてついに、主人公・ハルカの記憶に関わる重要人物が。
…第5話で怪獣っぽいのが出てきてたんで、一瞬テッカマン化するのかと思ったけど、そんなことなかったぜ!
あと第6話で、連れてこられたのに何も喋ることができず、あまつさえいないかのように扱われるテッドに泣けた。
いや、ドレット倒すと、彼だけEscapeされずに居残っちゃうのでー。


<誤字とか>
◆第5話
「僕が言っちゃけど」→「僕が言っちゃうけど」
◆第6話
入手アイテム「チョパムアーマー」→「チョバムアーマー」では?
世界観的には「パ」で正しいのかも知れませんが、一応。