縛空

一心不乱に書き進めた内容が「これ第3話なんて序盤でやるイベントじゃねえよ!」と言うものだったことに気付き、全削除orz
せめて第6話くらいまで待とう。そこまで行けば、敵サイドの描写する余裕もかなり生まれるし。
…とりあえず、全削除ももったいないし、いくらか流用しよう。


第3話完成。49.4kb。
次の第4話、第5話は序盤の山場だから、気合い入れてかからないとなあ。


第4話執筆開始。
…前に息抜きで書いてた部分、ほとんど役に立たないこと確定orz
と言うか、ヒロインが開始4話目で精神的に病むって、どんな路線変更食らってるのかと。
あと、第3話までがほぼ敵全滅=クリアな戦闘オンリー*1なので、一工夫入れておきたいところ。

*1:「特定ユニット撃墜でクリア」もあるが、大抵全滅狙うと思うので。