逆転裁判

逆転裁判

逆転裁判

買ってきてしまった。
第2話にしてラスボス級の容疑者は反則過ぎる。最後の事件とか向きだろ、そいつはw
あと、トノサマン事件の登場人物が全体的に楽しい。イトノコ刑事かっけえ!
残りは最後の事件だけかなー。


以下、他の購入物。↑もあわせて合計で2000円行かないとか安過ぎだろ。嬉しいけど。
長いんで折ります。
逆転裁判2

逆転裁判2

SDガンダム Gジェネレーションアドバンス

SDガンダム Gジェネレーションアドバンス

ファミコンミニ リンクの冒険

ファミコンミニ リンクの冒険

全部、箱・説明書なし。SRCだけやってても思考が固定化しちゃうので、気分転換用に。
Gジェネは前にもプレイしたことあるけど、カオスな会話とかもう一度見たくなった。
確か、ロランがストライクルージュ見て「何です、この趣味の悪いストライク」とか言ってた記憶が。