他の購入物

やっぱり長いんで折ります。


色々あるけど、最大の目当てはこれ。

機動戦士ガンダムSEED featuring SUIT CD (角川コミックス・エース)

機動戦士ガンダムSEED featuring SUIT CD (角川コミックス・エース)

ドラマCDの漫画化とか、そんな感じらしい漫画。
イザーク主役の話(目立ってるのはディアッカだけど)の、ラストのアスランで吹いた。
意外に負けず嫌いだったんだなあw


で、本命その2。
仮面ライダー龍騎スペシャル 13RIDERS [DVD]

仮面ライダー龍騎スペシャル 13RIDERS [DVD]

これの漫画版。
改めて見てみると、微妙に途中の展開が違う。サバイブ形態がルートによって異なったりとか*1、「戦いをやめる」ルートの結末
がハッピーエンドっぽくなってたりとか。
つぅか浅倉の拘束が原作以上だー!? さすが世界一拘束姿の似合うライダー。
ところで、P6のナイトのFVのAPがサバイブ時の数字なので、一見してオーディンに次ぐ強さに見えるのが笑える。まあ、戦い続
けるルートだと主役だけど。
…とりあえず、龍騎サバイブのFVも使ってやってください。締めがメテオバレットは悲し過ぎ。

*1:最後の最後で、「戦い続ける」ルートではナイト、「戦いをやめる」ルートでは龍騎がサバイブ化。