ダブルオー24話

アンドレイが横恋慕してるようにしか見えない件。今更ですが。
「沙慈とか言う男! 貴様がいるせいで准尉は!(俺になびいてくれないんだ!)」
そして、特攻兵器がマジでミサイル以下な件。回避運動取るだけ、マシと言えばマシだけどさあ…味方が近くにいる時に吶喊し
てくるなよ。しかも破壊したのがルイス機だけかい。使えねえ。
つぅかGN粒子すげー…何でもありだな、これ。ニュータイプだって、もうすこしは説得力あったぞ。
うお!? ここに来てセラフィム起動&トライアルシステム発動来やがった! 一発ネタだと思ってたのに。
って、リボンズ最終機体はガンキャノン(っぽい見た目のMS)かよ。
白兵戦タイプのダブルオーとだと、明確に相性悪いだろ、それは。距離詰められたら、何もできずにやられそうだ。


◆今週のブシドー
…マジでもう出番終わりってのは勘弁してくれ。