素数でも数えて

落ちついてから発言したらどうかな。
『流産させる会』について勝谷誠彦氏「どこの学校にも多少ある。わざわざ騒ぎたてるほどのことでない」
確かに「教師への嫌がらせ」は多少存在するだろうけど、これは確実に「悪意をもった」「胎児殺害につながる」行動だから、そ
れと一緒にされちゃ困る。
つぅか、↑のスレでも言ってる人いるが、これを見た子供が「ああ、よくあることなんだ。ならやっていいのか」と思ったらどうすん
だよ。「TVに出てる」って時点で子供からすれば説得力の塊なんだから、責任を持って発言して欲しい。
…まあ、この程度の情報の取捨選択もできない子供にも、多少の問題は感じるけど。
あと、一緒に観てた親とかいたら、口に出して「こいつは何バカなことを言っているんだ」とか言ってあげてください。