クウガ狙いで

近所にできたばかりのTSUTAYAに行ったら、予想外にも程のあるラインナップが。
ライジンオーグランゾート、ゴッドマーズ、とどめにヘポイも大概だけど、ナチュラルに月光仮面が配備されてて吹いたw
で、目的物がなかった&開店したばかりのレンタルセールで冗談のような混み具合だったので、結局いつものレンタル屋へ。
…閉店してたorz
仕方ないので、最終手段のGEOに。何か幸運にもレンタルセール中だったのは、TSUTAYAに対抗したんだろうか。
ここも凄いことになってるなあ、と思ったら、以前からあったトランスフォーマー*1獣神ライガートライダーG7ボトムズ、ドラ
グナーとかに混ざって、ゼオライマーや魁・男塾、果てはザ・ウルトラマンなんて言うキワモノが。
ああ、いや、ちょっと待て。何故にそのチョイス?
どうせ置くならトランスフォーマーG1の続編類か、レイズナーだろう!?(それも違う
…ちなみに、結局目的物はなかったので、そのまま帰ってきましたorz
他のを借りようにも、セール中なだけあって虫食いレンタル状態だったからなあ…新Ver.のエリア88観たかったのに(´・ω・`)

*1:第1作のみ全話。