昨日のニュースの

続き+α。
鳩山総務相の「草なぎ容疑者は最低の人間」批判に、女性らから「ブタ」「デブ」「彼の何を知ってるの!」など抗議殺到
この後、鳩山氏は発言を撤回した模様(「最低の人間だ」→「最低、最悪の行為だ」)。
しかし、>>722のコメントを本気で書いてるのなら、「彼がどんな仕事をしているか」で思考停止してて、「その仕事はどこから受
けた仕事か」まで思考が及んでないんだろうなあ。


中国、IT「ソースコード」強制開示強行へ…国家機密漏洩、知財流出など国際問題化の懸念
もう、多少の損害は度外視して、今すぐ撤退する以外に手はないと思うんだが。
仮にコピー品とか暗号解読とかが起こらないとしても、「今までに何億何兆もかけて作ったソースを全部見せろ!」じゃなあ。
実質、「何億何兆の金よこせ」と言うのと変わらない。…ショバ代?