デクドール・インプレティス

第5話更新されてたのでー。


ちょっと複雑なプロローグ構成に「?」となりつつも、進めていくと納得が行く。そう言う順番なのかー。
しかし、空の大地の買うDVDに対する批評に、凄く共感が。萌えも燃えも、やはり単品だけじゃ映えないと思うのですよ。
そして黒束団のアジト突入。いきなりの「完」に吹いたw
しかし、猫戦艦は動くたびに(^・・^=)ノ ニャーと鳴くのが微笑ましいなあ。…破壊された時にも鳴いたらどうしよう。
戦闘はまあ、普通に。SPとか活用すれば、さほど苦しまなくて済むレベルでした。命中を補ったシロキャットは強かった。
で、イベント発生。横長だった理由はそれかあ。
普通は「遠くからは見えないけど近づくと見える」で思考停止しちゃうから、確かに有効な手かも。
と言うか、微妙にメタっぽい台詞が混ざってるのは仕様ですかw 戦闘描写もなしだと!?
あー、麻由は自覚してたのか。フォルテナックル普通に使ってたのも、それが理由なんだろうか。
最後に、また例によって例の如く不憫な会社員コンビ。って栗生――!?
通販は間に合わないか、「もう要らない」と言われるか、「作れと言ったのに何で買うんだ」と言われるか、そんなオチな気がするw


<誤字とか>
「それはそれで悲しんだが」→「それはそれで悲しいんだが」?
入手したモーニガのエアカットクローに、不要と思われる「P格」が。


あと、DLページの上の方、「4話まで更新中」になってます。