爆熱巨神バクファイガー

第一部、完ッ!
時間制限マップ2連発。まあ、時間自体には余裕があるので、まっすぐ目的地に突き進めば問題ないんですが。
ただ、増援が脈絡なく出てくるのがちょっと辛い。
オペ子がいるのなら、「敵機接近中! 間もなく接触します」くらいは言って欲しかったなと。
そんな余裕すらなさそうな激戦でしたが。
しかし、それに見合うだけの、いやそれ以上の内容でした。隊長、貴方は格好良かった…!
ある意味予想通り、生き残ったのはトウシとリディーのみ。第二部からは新キャラ登場の模様。
今までのメンバーがいい奴揃いだったので、嫌な奴とか出てくるのをちょっと期待w


あと、第8話の最後の勝利条件、「トウシが(8,10)に〜」となってますが、到達しても何も起きず。
イベント発生するのは、(8,9)のようです。