レスとか

拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうございました。
以下、拍手コメントへのレス。
シナリオのネタバレが少々あるので、隠します。


>17:57に拍手ボタンを押してくださった方

ども、Marionette−Wired Sky− 楽しませてもらってます。
540行目で、そうならない程度にで充分です というのが変かな、と。

プレイありがとうございます。
ええと、第6話のフリーデベルトのセリフ、でいいでしょうか?
それについては、「回路が焼き切れたりしない程度に、で留めてくれれば充分です」という意図のセリフなのですが…改めて見
てみると、ちょっと会話の流れが不自然&説明不足ですかねえ。
とりあえず、
>マードック「それで、奴さんを誘いにかけるってわけか。こっちのエネルギー反応を追っかけてる、だったか?」
>フリーデベルト「ええ。だからこそ、アジエルを除いて最大の出力を持つフラウシュヴェートにしか、この役目は果たせません。
>それと、敵がある程度近付いてきたら、停止させて構いません。あくまで『餌』ですからね」
こんな感じで修正してみます。

また戦闘で、普通に攻撃してもボーナスが手に入るようです。
(最初、罠以外でダメージを与えたら駄目なのかと思ってましたが、
 そんな事はなかったぜ的に、普通に反撃で楽にいけるようですが、現状)

ユウト側から(味方フェイズに)攻撃しても、ということでしょうか?
そうならばバグですが、反撃でダメージを与えた場合にボーナスが入るのは、仕様ということにしています。
気付いた人なら、面倒な罠への誘導をしなくても楽に進められるよ、という、言わば「裏技」的な要素としてw

ではでは、そんな感じで。

ありがとうございましたー。