デクドール・インプレティス

第6話更新されてたので、速攻でプレイ。


帽子についての考察から。接着とか紐は無理なのかー。
今回の説明で、帽子着けてる状態の脳内イメージがSRXになってたり。何かあると周囲ごと吹っ飛びそうな感じがw
一方その頃、いつもの2人…って栗生わかりかけんなー!?
前回から危険な趣味へのフラグが立ちまくりだなあw
うわ、妹来た! あのパワーは特性機能じゃないのか。「強い能力=特性機能」と決めつけるのはマズそうだ。
姫明の攻撃とトラップ(?)によって、陸の孤島(違)に閉じ込められたシロキャット。
大地がどこまでもコメディ担当だなあ。後に頼りになる男に成長するのを期待…は、するだけ無駄だろうか(ぇー
しかし、まさかのカラミータビームが活躍。装備してたのが大地の機体なので、ある意味で活躍したのは大地だと脳内補完。
…結局エピローグでけなされたけどッ! でも訓練怠ってたんじゃしょうがない。
戦闘は高耐久&修理装置付きの戦艦にちょっと手こずったものの、あまり苦戦もせずにクリア。暁さんは倒せませんでした。
で、エピローグ。
委員会側に新兵器登場フラグが立っていた頃、葵たちはインプレティスの試乗で地獄を見ていた…(おい
麻由が平気な顔してるのは、ある種の特異能力なのか、それとも空が言うように天然だからなのかw


終了イベント。「……ま、いいか☆」で吹いたw