Marionette

もしかしたら、第7話を第8話に移動して、間に1話増設するかもです。
改めて見ると、何と言うか、急展開過ぎるので。


現在、新第7話のストーリー構築中。
東谷が第2話以来久々に出るかも、と思ったけど、そんなことはなかったぜ!
…しかし、このままだとプロローグが異常な長さになりそうだ。第8話に分割するべきかなあ。


と言うわけで、分割する方向で進行中。
やっと、ユウトとマードック以外にもマリオネットがッ。
まあ、その展開の煽りをモロに受けて、マードックが微妙に弱体化してますが。SP量的な意味で。
専用の乗り換えインクルでも組むべきだろうか。…大抵のプレイヤーは、普通に現状維持にしておく気がするけれども。