ちょっと時間が空いたので

TRPG成分分析」なるものをやってみたわけですが。

•魔杖の49%は、新世黙示録で出来ています。
•魔杖の24%は、オモロで出来ています。
•魔杖の16%は、ソードワールドで出来ています。
•魔杖の5%は、トーキョーN◎VAで出来ています。
•魔杖の4%は、れれれで出来ています。
•魔杖の1%は、ファンタズムアドベンチャーで出来ています。
•魔杖の1%は、モンスターメーカーRPGレジェンドで出来ています。

…半分以上、知らないんですが(名前だけなら知ってる、というレベル)。
と言うかオモロって何だろうと調べてみたら、

卓上ゲーム板では、「サイトやブログでユニーク(他にはない)なテキストを発表している自己顕示欲の高いゲーマー」のことを意味する。
特に所謂「イタイ」ネット論客たちが「オモロ」と呼ばれることが多い。

…なるほど。イタイのか、俺。
気を取り直して、今度は本名でやってみたところ、

•●●●●の80%は、キャリオンクローラーで出来ています。
•●●●●の13%は、ドワーフで出来ています。
•●●●●の3%は、GM/DMで出来ています。
•●●●●の2%は、ノームで出来ています。
•●●●●の1%は、アルシャードで出来ています。
•●●●●の1%は、墜落世界で出来ています。

8割がキャリオンクローラー*1って何だ。虫嫌いなのに。

*1:巨大芋虫。