お、おかしいな

何で俺は、ディケイドのデータ作成を継続してるんだろう…
ユニット自体は、
<味方(ディエンド未完成)>
 ディケイド各種、ユウスケクウガ、ディエンド
<敵(全部未完成)>
 ガミオ、ビートルファンガイア、アビス、パラドキサ、虎フェノク、バッファローロード、ワニイマジン、フィロキセラワーム、牛鬼、
 ネガ音也*1、チノマナコ(ディエンド変身態含む)
このくらいか。他は原作データをお使いくださいってことで。カブト電王キバは、まだないですが。フィロキセラも、初出の「G」に
投げ出したいくらいだったり。
基本、ゲストライダーのユニットはオリジナルを流用。龍騎、カブト、響鬼辺りは、FFR形態で自律行動できる関係上、固有ユニ
ットの必要ありかも。電王はまあ、ソード電王とモモタロスを変形でつなぐとかw
クウガはユウスケがレギュラーである以上、クウガフォルダからライジング系とゴウラムなし+クウガゴウラムの状態で組み込
んでます。クウガゴウラムは仮組みですが。
パイロットはー…ネームドは一通り作らなくちゃならんのだろうなあ。
味方だけでも、ワタル、シンジ、カズマ、サクヤ、ムツキ、タクミ、ショウイチ、ソウジ、アラタ、アスム、ヒビキ、これくらいは必要。
オリジナルと同じ連中(キバ世界のモンスターたち、電王関係、響鬼世界の大半)はオリジナルのフォルダのを使用してもらっ
て、ディエンドの世界の新世代ライダーは、2人が名前変えのみ、慎は元データそのままで充分なはず。
パイロットは、ガミオ、ワタル父(?)、鎌田、ハジメ、幸運の四つ葉、ソウ、牛鬼ヒビキ、ダークライダー(ザコ)、14、チノマナコ、
で現状は〆。…あー、明日の放送で、光太郎とアポロガイストは確定してたっけ、そう言えば。全部ネームド敵ってのは大変だ。


――そもそも、今後も作り続けるかは微妙にもほどがあるわけですがッ!(ぇー
誰か作ってる人がいたら、こんなのでよければ叩き台にでも差し上げたいくらい。場合によっては未完成データに投稿するとか
もありか。


アビスとパラドキサのユニットを仮作成。…アビスが劣化王蛇に見えてきた。

*1:原作と別人っぽいので。