真マジンガー 衝撃!Z編

第18話「消滅!ミケーネ最後の日!」
早速ガラダブラに押し潰される寸前の一行を、間一髪で救ったのはやっぱりこいつ、クロス! ゼェェェットォォォ!!
くろがね屋の面々のおかげでどうにか逃げ延びるも、あしゅらは捕えられ、クロスはガラダブラの手に押し潰され、安は腹に仕
込んだ光子力爆弾で自爆してしまう。
そしてゴーゴンの足止めに残った先生とジャンゴも、壮絶な相打ちに…だから、何でこいつらはこうも無駄に格好いいんだw
あー、融合前のあしゅらが眠りについてたのは、そんな理由なのか。それにしても、初期にマジンガーを生身で殴り飛ばしたお
前はどこに行ったんだよと。
Z神でけえーッ!? マジンガーが肩に乗れるサイズって、おいおい。
うお、力技ロケットパンチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! それにしてもこのZ神、ノリノリである
って闇の帝王ー!? マジンカイザーでも微妙にハブられた帝王さまがッ!
…何だこれ、凄い面白くなってきたぞ、急に。
次回は剣造博士の死について語られる模様。次々回と前後編か。