真マジンガー 衝撃!Z編

第19話「遺恨!くろがね屋の一番長い日 前編」
あー、やっぱり五人衆壊滅してたのか。ジャンゴとかクロスとか、いいキャラだったのに。
立った! 女将にフラグ*1が立った! 「俺は呪いをかけるプロだぜ!」(言ってない
そして唐突に始まる追撃戦。十傑集VS九大天王か、これは。黒マントの正体が分かった瞬間、納得したけどさ!
ボス、ぶっちゃけちゃダメェーッ!? 本名は作者も知らない!
つぅか、世界の七不思議吹いたw 確かに知ってる人なら誰もが気になる部分だが。
って、Z神の腕ー!? そう言えば本人がノリノリで力技ロケットパンチしてた!
さらに別のマジンガー来た!? ってかエネルガーZ*2!? 凄いところから持って来たー!?
そして次回は「中編」。巨大ロケットパンチはまだか。

*1:死亡フラグ

*2:マジンガーZ」の原案デザインらしい。