第1話まで。
登場作品全然知らないなー、とか思ってたら、冒頭で吹いた。終了処理の魔法少女! 魔法少女じゃないか!*1
しかし、会話が実に軽快で、サクサク読み進められるのが素敵。威夜とふっしーの会話、何かいいなあ。
インターミッションには辞典(キャラ・用語)もあるので、知識不足も大丈夫っぽいです。見なくても理解する分には問題ないよう
ですが。
と言うか、劇場版べジータまでw 人造人間の出てくる劇場版だと、EDでピッコロと漂流していた記憶が…
戦闘は特殊なシステムを使用しており、それでいて従来通りの動かし方でも(今のところは)結構行けると言う親切設計。
立ち回り方次第では「ずっと俺のターン!」も可能と思われますが、俺の場合は練習ステージ、第1話ともに2ターンずつかかり
ました。無念。
…しかし、戦闘アニメ凄いなあ。紅夜遊札とか、何度でも見たくなる。
あと、「それは業種じゃないよ!」が、何か変なツボに入ってしまったw

*1:「楽園監獄」は、まだ冒頭だけしかプレイしてません。