ダブル

バイクまで3形態とかどうしろとw
リボルギャリーはオートバジン的な別枠ユニットにするとして、バイクはどうするかなあ。
普通に変形とかでつないで、
 ハードボイルダー=サイクロンジョーカーのメッセージと顔アイコン
 ハードタービュラー=ヒートメタルのメッセージと顔アイコン
のような感じにするとかで、いいのだろうか。
そしてメタルブランディングの破壊力(30t)に吹く。ジョーカーエクストリーム(12t)の3倍近いって何だよw 通常攻撃でさえエクス
トリームより強い(15t)んだが、ミスじゃないのか、これは。
あと、設定見てて思ったこと。
バイク、ギャリー、翔太郎と、お前ら目眩し好きだな!


ダブルのメッセージ、掛け合いなんてどうしろと!?
愛称を翔太郎Ver.とフィリップVer.に分けるか、(アイコンがあれば)左右半面で会話させるしかないんじゃないか、これ…
つぅか次回、早速変身不能になりそうで吹いたわけですが。早い、早いよッ。