寝て起きたら、第3話が更新されてた!


と言うわけで、ヒャッハー!と北斗のならず者風に飛びついてプレイ。
所長、人間否定疑惑! と言うかふっしー、目の前にいる人も同種の生命体に見えるんですがーw
今回の来訪者はシン。…いや! いやいやいや! 確かにユリアの人形飾ってたけども!
試しに隕石落としたらイベント発生。ムテキング凄えええええー!? ので、必中+隕石で蒸発してもらいました。
骸骨剣士 が あらわれた! まだ2回目なのに、すでにお約束な気分がw
そして広まる妙な噂。嗚呼、勘違い。
…でも、最近、SRC界隈でも百合って確かに流行ってるような。スパロボオルタとか、ちょっと前だと妖械紀とか。


<ミスっぽい部分>
・シンの初登場時、名前(シン)が出てました。