疵痕〜花山薫任侠伝〜

11話〜12話まで。


◆第11話
花山組の日常的なエピソードが実にバイオレンス。将軍、容赦ねえw
しかし、花山さんの『交渉』…確かに怖い。暴力がなくても、無言で迫られるだけで負けそうだ…
戦闘は玉藻無双。バーサーカーは取り囲んで足止めし、リトルボーイとファットマンを倒してからクリア。
…と言うか、侠客立ちモードの花山さんに、バーサーカーの攻撃がほとんど通りませんw 流石だ。
通りすがりのアイアンマンの仕事の相手は、パパブッシュ…ってムダヅモー*1!?


◆インターミッション
今回から、浦原商店が開店。コロマルウイングは空を飛ぶ。裏切り者の名を受けるんですね、わかります。
アイテム購入のために、新宿周遊。
新宿二丁目に入る前の会話で吹いたw そしてブルー登場で腹筋切れるかと思った。これは酷い(褒め言葉


◆第12話
「政治家って言うより喧嘩師」と評価されるパパブッシュ。ですよねー。
花山さんと素手喧嘩に興じる姿がハマり過ぎて、もう笑うしかないw
パパブッシュは倒す寸前までいったものの、エネルギー不足で叶わず。無念。
そしてロリータハウスや垂金との抗争を決断する花山さんが、相変わらず男前過ぎる。
花山さんだけじゃなく、周りのメンバーもいい奴だらけだなあ。


<エラーとか>
・強大過ぎる握力の準備アニメでエラー。
 最新の汎用戦闘アニメ上の問題(ビームソードの準備アニメでエラー)のようです。
・胡蝶の短刀の準備アニメでエラー。
 おそらく、「突く武器準備」の「準備」が不要かと思われます。
・アイテム「男狩り」が正常に動作していない模様。
 データを見たところ、「ハンターLv3=男狩り」→「ハンターLv3=男狩り 男性」かと。

*1:某所のレビューを見たことがあるだけで、本編は未読。