疵痕〜花山薫任侠伝〜

第13話。14話の方は起きてからプレイします。


◆第13話。
警備システム構築中の将軍と紫雲。いくら警戒しても、柱で飛んでくる桃白白なんて言うミサイルみたいなのは、まず防げないよ
うな気がしますッ。
情報収集の後、花山さん一行は敵がいると思しき地点へ。
米兵、死にフラグ立てちゃダメー!? と思ってたら、フラグ成立。べ、米兵ー!。・゚・(ノД`)・゚・。
戦闘パートでは、天内とパパブッシュがゲスト参戦。特に後者が頼もし過ぎる。オーラ強えー。
って、侠立ちの演出がパワーアップしてるー!? 凄えー!
ギオンの1回目の攻撃で天内が即死したりもしましたが、どうにかこうにかクリア。途中でレギオンが撤退してくれなかったら、
かなりヤバかった。ほとんど花山さんだけで、2体ほどは倒しましたが。
ついでにファットマンたちも撤退前に撃破。BIGだけは見逃さざるを得ず、残念。
…しかし、改めて聞くと無茶なことしてるなあ、花山組。50mのASを撃破って、冗談にしか聞こえないw


<ミスとか>
・パパブッシュにゲスト表示がない。
 天内にアイテムをEquipした際に、外れてしまったのではないかと。
・ライブラリの垂金の項、作品名が違う模様。
 幽々白書幽遊白書、かと。