疵痕〜花山薫任侠伝〜

と言うわけで、第14話(と周遊)。


◆新宿周遊
黄金のピラミッドをショバにしたり、社長が宇宙人っぽいと言われたり。と言うか、ベテルギウス人で吹いたw
あと、アナカリス王が「我、無敵、也!」と某刃衛@るろ剣風に叫びださないか、ちょっと不安でした。
…いや、無敵だの最強だの言ってたので、ついw


<ミスとか>
・若葉町の3ターン目敵フェイズ開始時、以下のようなメッセージが出ました。

(省略)\疵痕〜花山薫任侠伝〜\Lib\Jyoukyou03.eve:318行目
「母艦」というパイロットが見つかりません
317: ChangeMode UFO01 通常
318: ChangeMode 母艦 通常
319:



◆第14話
垂金、まさに外道…! 雪華が言ったのは、確か戸愚呂弟の台詞かー。懐かしい。
戦闘パートは、敵の重装甲と時折降って来るミサイルランチャーが怖かったものの、13話よりは楽に。…レギオンを相手にする
時が怖いなあ。
戦闘後、愛、将軍、Dヘッドの活躍により、事情を聞き出すことに成功。垂金のところに乗りこむことに。
お留守番は解説王本部さん。そう言えば、強いはずなんだよなあ、この人。特に柳と戦った時の強さは、とても金竜山に負けた
人とは思えな;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
ちょ、セイナさん!? 怪我が治りきってないからって、その装備はやり過ぎじゃござんせんか!w
いきなり戦闘態勢の花山さんに燃えつつ、次回へ続く。