AW戦記アナザーストーリー

プレイしてたら、もうこんな時間に。
さすがに一気にアナザールート開始→クリアまで行くのは無茶だった気もします。…疲れた。でも面白かった。
ツヴァイブレイド同様にアイコンが差し替わってたりしましたが、ほどなく慣れたので問題なし。ショタキャラとばかり思っていたユ
タカの変わりっぷりには驚きましたが。…でも、アナザールートのEDで結婚が示唆されてる段階で、ある程度の年齢なのは当
然なんだよなあ。
そんな中、ミユや宗士、桜子といったアイコンの変わってない面々に混じって、当然のように相変わらずの某癒し系ペットにコー
ラ吹いた。…まあ、確かに「癒し」は覚えますがッ。
そしてメンテはアイコンだけかと思いきや、不意打ち気味に一部の会話も差し替わってた。合衆国ニッ●ン!
しかし、何度見てもアナザールートのED最後のシーンが素敵。これが後にリーファに渡るんだなあ。
ミユとフレディナはクリアしたので、今作ってるシナリオが一段落したら、他のルートも行ってみよう。