デクドール・インプレティス

第8話。
冒頭が微妙にホラー(と言うか鬱)な件。そう言えば前回のラストも微妙にホラーっぽかったような。
そしてアリスさん、「いざ!」じゃなくて!w
一方、乳草と大地。
…すいません、乳草の台詞、妙にザクザクとプレイヤーのハートに突き刺さるんですがッ!w
続き出せーとは言われないまでも、それ以外に心当たりがあり過ぎるorz
その頃の委員会組。
こうやって改めて聞くと、委員会の2人は、有能と言うか経験豊富なんだなあ。普段はネタキャラっぽさが表に出てるから感じに
くいけど。新型を任されるのも頷ける。
と思った矢先、新型で潜伏中のところを、あっさり気付かれる委員会コンビに吹いたw 隠れてる意味ねえ!?
戦闘は敵の群れに押し潰されそうになりつつも、ケダマバーストで状況改善。
あとはクイックシフトとトリックアクションを駆使してクリア。…どうせなら紫暮退治に挑戦するべきだっただろうか。
戦闘後、麻由と交戦中の委員会コンビは意外な善戦。
…って、そのネタはタイミングが悪過ぎる――!? 当然のようにぶちのめされる2人に合掌。と言うか、戦闘アニメ凄えー。
羅轟さん、マジ容赦ねえー…悪役ポジションに置くには最高過ぎる。
で、終了処理。…こういうことって…たいていはそう…たいていは…(ぇー