疵痕〜花山薫任侠伝〜

第15話。


た、隊長――!!。・゚・(ノД`)・゚・。
短めながらも、垂金への怒りを表現するには充分なオープニング。

 ∧_∧  <垂金? フルボッコにしてやんよ!!
 (# ・ω・)=つ≡つ 
 (っ ≡つ=つ 
 /   ) ババババ 
 ( / ̄∪

まさに↑な気分で戦闘開始。
援護攻撃を駆使して速攻で雪華を削り、とどめは花山さんの鉄拳。…アレで女性を殴るのかと思うと少々心が痛むものの、相
手が相手だしなあ…躊躇すると、その瞬間にこっちが死んでそうだ。
おお、垂金の気力が下がった…と思ったら、今度は上がった! そしてまた下がったー!? アップダウン激しいなあw
そして花山さんの剛拳一閃。文字通り一撃で倒される垂金。
うわあ…垂金は最低だなあ。ある意味、一本筋が通ってる気がしないでもないですが。ベクトルはともかく。
一件落着後、機械化小隊が行動を開始。目的地である花山組へ、急いで帰還する一行。
そんな中、避難した本部さんと猫村さん。2人がいるのは…公園! これは本部さんの勝ちフラグだ!!(ぇー
本部さんの活躍を期待しつつ(そこかよ)、次回へ続く。